サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 小野 伸二の素性 | サッカーブログ トップへ | 国見の子と鹿実の子に会って話しちゃった »

サッカーは最高!ホントにそれだけ!

06.01.05

久々に練習に行ってきた。
公園まで歩いて5分くらいをドリブルで走るんだけど、
ボールが足についてめちゃくちゃ調子がいい!
「俺って天才?」
なんて本気で思った。
いつもイメージトレーニングはしてるから(笑)
ある程度出来てしまうのだろうか、と考えた。
とりあえずのテーマはスピードアップ。
どうもボールを持つと落ち着いてしまう癖があるので、
ボールが来たらテンションを上げるように意識を変える。
調子よく公園にたどり着いてリフティングの練習を始めて絶望。。。

「ボールの空気が抜けてるだけじゃん。。。」

そう、技術低下&ベコベコボールで10回出来なくなってる。
恥ずかしい、今週末全体練習なのにヤバイ。

焦っても仕方ないので基本だけやって気合で帰って来た。
もっと納得行くまでやりたかったけど、
1週間サボった事、風邪気味な事、
軽めにしておかないと怪我が怖い。

く、く、く、く、くそぅぅぅ。

明日からリベンジだ!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿