サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 眠りの日 | サッカーブログ トップへ | サッカーは最高!ホントにそれだけ! »

小野 伸二の素性

27.12.04

昨日は久しぶりのミニ大会。
張り切っていったものの場所を間違え30分のロス。。。
みんな忘年会やら何やらで始まる頃には疲れてた。
今日は弱い方のチームに参加。
俺はここぞとばかりにバシバシゴール!
ヒールキックやら反転してそのままシュートやら
やりたい放題だったんだけど、
相手が見た事がある。
そう、前にこのチームで参加した時に出場していたチーム。
プレーも見栄えも小野 伸二そっくりな奴がいたチーム。

うちのチームは人数が多かったので適当な組み分けにしたら、
そこのチームにはボコボコにされてしまった。
しか~しこんな事もあろうかと、
本命チームから2人助っ人を連れてきていたので、
俺を合わせて3人で組みいざ勝負。
今日は相手に小野 伸二もどきがいなかったけど、
それでもみんな十分上手い。

ピッピーーー!
ヘヘヘ、ざま~みろ(笑)。5-1で撃破してやりました。
エッヘン、このカテナチオな俺に攻撃的にくるとはハマったな。
前々から考えていたマンツーマン&ゾーンを声を掛けながら徹底させた結果。
俺はメインのチームでは全く権力がないので、
いつもやりたいと思いつつ却下されていた。。。
サッカーはDFから。
これはやっぱり基本だよね。
相手の方がどう見ても上手いんだけど、
うちがカウンターでバシバシ決めてやった。

そしてそして、、、
なんとびっくり!!!
あの小野 伸二もどきはJFLのチームに所属していた!
それ以外にもJFLのサブが3人、
それ以外は各高校のキャプテンばかりというチーム!
あ~、良かった。俺がめちゃくちゃ下手なんじゃなくて、
相手が上手すぎるだけだった。(笑)

待てよ?
それに勝てたという事は俺らもなかなかということじゃないか!
フフフ
だいぶ手を抜いてくれたとはいえ、
自信になったぞ。(笑)
もっと練習だぁ!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿