サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 疲れ果てた・・・ | サッカーブログ トップへ | 眠りの日 »

日曜日は幻?

22.12.04

なんだったんだ、あの切れ味は?
俺の練習場所は良くある砂の公園なんだけど、
全然ボールが足につかない。
ウゥゥ、全然上手くなってた訳じゃないんだぁ、はぁ。。。

いや、ちょっと待て。
リフティングまで下手になってるはずが無い。
今日は体調が悪かった事にしよう。
いや、やっぱりただのヘタクソなだけのような気もする。

コンクリートの上はボールが扱いやすい。
砂はでこぼこがある上にボールが滑る。
でも全体練習の時のグラウンドも人工芝の上に
砂撒き過ぎな感じだからこれに慣れといた方がいいよなぁ。

リフティングでつまずいて30分近くやっちゃった。
ホントはスピードを上げた
スラロームドリブルの練習がやりたかったのに。
明日は調子がいいといいなぁ。

最近は筋トレにストレッチ、それに飯をいっぱい食う。
体脂肪12%、体重67キロ。
少しマッチョになりかけだぞ。
絶対にいかん。
俺が欲しいのはスピード。
ただでさえ足が遅いのにこれ以上体重が増えたら絶対遅くなる。

飯の量を減らすしかないなぁ。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿