サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« いやぁ~~~、これじゃまずい! | サッカーブログ トップへ | 日曜日は幻? »

疲れ果てた・・・

20.12.04

4時間交代無しの5対5。
最近寒いせいか人が全然来ない。
たくさん試合が出来るのは喜ばしいんだけど、
昨日の今日で体のエネルギーが途中で切れた。
というか、やってる途中に腹が減った。(笑)

今日はそんなに上手い奴がいなくてちょっぴり中心気味。
対戦相手は中学からずーっとサッカーをやってきた奴ばかり。
ほとんどミスをしない。
一人、顔は中村 俊輔、プレーは石川 直宏そんな奴がいた。
接触プレーが一切禁止だから足が早い奴はホント対処に困る。
DFも頑張る奴で良いプレーヤーだと思った。
俺は今日バリバリドリブラー。
嬉しいねぇ。
逆を取るフェイントがバシバシ決まった。
もうボールを持つのが怖くない。
はじめての横ドリブルも出来た。
テレビじゃ分かってるんだけど
実際プレーすると縦に急ぎ過ぎるきらいがる。
横ドリブルなんてたいしたことないんだけど、
いざやってみると、中のマークがずれて、
抜群の効果あり。
パスコースがなくて味方も走れない状況ではめちゃ有効。
「俺ってゲームメーカー?」
とんでもない勘違いまでしてしまった。

ただゴール前だよね。
トラップして顔上げて反転してって難しい。
何回も思うけどボール貰う前には周りを見て
やる事は決めておかないといけない。
ただ良いボールばかりがくるわけではないから
準備してても対応が難しい事もある。
そこで例のフェイントが出せるほど冷静になれればね。

絶対なってやるぞ!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿