サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« ほんわか大会 | サッカーブログ トップへ | ほんわか大会 »

いやぁ~~~、これじゃまずい!

18.12.04

今日は練習試合。
これからはレガースをしっかりつけて、
本番に備えようと本格的に準備したらめちゃくちゃやりずらい。
なんなんだろ?
自分の足じゃないみたい。
スーパーミス連発で俺のせいで3点も取られた。
後ろでの横パスは危険。
なのに当たり損ねでコロコロパスを取られたりして、
一発カウンター。。。

最近仕事が忙しくなってきて睡眠時間が4時間くらいになった。
だったら夜中に練習なんかするなって話しだけど、
楽しくてやめられません。(笑)
もっと1日の時間割をきっちりしないと
元々下手なのにさらに下手になってしまう。。。
難しいねぇ。

しか~し、フフフフフ。
必殺、悩殺、切り返しをゴール前でぶちかまし、
二人が滑ってくれた!
嬉しいぞう!
でも繋げるとこ繋げないとチームとしてまずいよね。

今日の教訓。
コンディション調整は自分が思ってる以上に大切。
何回目だよ、この教訓。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿