サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 天窓から身を投げた | サッカーブログ トップへ | ペケルマン監督が辞意 »

シャルケ04が13歳の少年と契約

01.07.06

金沢アキレス腱断裂 全治6カ月…今季絶望

はぁ。。。ワールドカップで浮かれてる場合じゃない。
こりゃ後期も厳しそう。

2年目平山がオランダに出発

先生、頼みますよ!

千葉社長「強引に話が進められている…」

立場上「はい、どうぞ」ってわけにもいかないだろうからかわいそう。
サポーターとどう折り合いをつけるか。。。

シャルケ04が13歳の少年と契約
 FCシャルケ04は、13歳の少年ニコン・イェフティッチと2009年までの3年契約を結んだことを明らかにした。バレンシアのユースに所属するセルビア人のイェフティッチは、その能力の高さから欧州ではすでにその名を知られている。そのため、シャルケのほかにもスペイン国内やイングランド、バイエルン、PSVアイントホーフェンといったビッグクラブが彼の獲得を狙っていた。
 今回の契約には、ニコンの兄ネストールを技術コーチとして雇い入れることが条件になっており、兄弟はドイツで一緒に生活する予定だという。

まだ中学一年生くらい?

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿