サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 中田英は通路の横で泣いていた。 | サッカーブログ トップへ | プロの監督として誇りを持って戦った »

オシム

24.06.06

本当に選手たちには持てる力を十分発揮したかといえば、もっとやれたんじゃないかなというような気はします。

そういえば変態扱いされてた世界のスタンダードがここにもいた。

個の力を高めた上での組織の力

俺にみたいに毎日1試合見てればもっとはやく気付いたのに。。。

日本サッカーの再建のための最初の一歩という気持ちで選手たちに戦わせた。

ここにも異端児が。

うっかりオシムの名前を出してしまった以上は、はっきり言います

ジーコ最大の功績はこれ。みんながオシムに頼みたくなるような結果を残した。
オシムの条件を全て受け入れて好きなようにやらさせて欲しい。

ジーコ・ジャパン帰国 敗退にも温かい出迎え

殺人事件がおきなくて良かった。そこまで熱くなれるような試合でもなかったという事かもしれないけど。。。

この結果では、代表選手に海外からオファーは来ないのではないか

そんな事は選手自身が考える事で余計なお世話。
頑張らない奴なんか放っておいて次を見て欲しい。

こういうことは口で言ってもなかなかわかってもらえないので、プレーを通じて感じてもらいたい

ジュビロが捨てた天才がいよいよ芽を出し始めた。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿