サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« オーウェン、残り試合絶望 | サッカーブログ トップへ | 中田英は通路の横で泣いていた。 »

“誇り”

22.06.06

対 ブラジル!!

ともかく、守らなければならないものは唯一

“誇り”

これまでの自分の人生の為に、これまでの自分に関わってきてくれた全ての人の為に、そして最後の最後まで、自分を信じ続けてくれているみんなの為に、すべてを尽くして戦ってきたいと思う!! この試合が最後にならないことを信じ続けて……。

そう、大事なのは日本という国の誇り。
負けられない理由は日本人であるという事だけで十分。

激震の伊サッカー界 ユーベ降格、ミランも厳罰濃厚

そっかぁ。。。

ブラジル戦前日 ジーコ監督会見


押し迫った状況で普段やらない事をやるのは、
事前にしっかりと計算した上でやらないと上手くいかない。

ブラジル戦前日 日本代表選手コメント

日本の代表としてここ(ドイツ)に来ているわけだから、みんなが納得するプレーをする義務がある。

【日本 vs ブラジル】前日練習後の日本代表各選手コメント


鈴木の変わりに入ってきた意味を分かってる。

抽選なら午前6時半に決定 国際サッカー連盟

なるほど。

滝沢が横浜FC入り 昨年は千葉に所属

やっと決まったか。。。良い選手だったから心配だった。
選手としての問題より何か他にあったのかな?

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿