サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« クロアチアの試合は見た。そこそこやるなという印象 | サッカーブログ トップへ | クロアチア戦後 ジーコ監督会見 »

戸田や今野は

19.06.06

まあ、いつだって自分が出られなくなることに一番ビビッてる男だからな。

戸田や今野は絶対に必要!

FIFAがトーゴを説得
 国際サッカー連盟(FIFA)は18日、合宿先にとどまったままのトーゴ選手団を説得し、19日にスイス戦が行われるドルトムントへ選手が向かったことを明らかにした。
 協会とボーナスの支払いをめぐってもめているトーゴの選手たちは試合前日の18日、予定の飛行機に乗らなかったが、説得を受けて移動を開始。プフィスター監督は「問題は解決したようだが、内容は知らないし、知りたくもない」と話した。
 FIFAの広報担当者は「チームは試合をしたいと思っていないようだ。ボイコットは本当に深刻な事態だと伝えた」と明らかにした。W杯本大会で過去、試合を拒否したチームはない。

サッカー以外の所で揉め事が毎回ある。
それさえ整理出来ればワールドカップを征する事も可能なのに。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿