サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 欧州強豪ユースに練習参加 C大阪の16歳FW柿谷 | サッカーブログ トップへ | ジダン1本で見ていました »

メンバー発表 ジーコ監督会見

04.05.06

もう行っちゃいますよ、あいつには(笑)

見てるこっちからは良い選手に映るんだけど
イマイチ評判が上がらない彼は俺も好き。

甲府FW山崎の警告は累積に加算せず
 Jリーグは1日の規律委員会で、4月30日の磐田戦で後半23分に甲府FW山崎光太郎(27)が反スポーツ的行為で柏原丈二主審(43)から受けた警告を、同主審の人違いにより警告累積に算入せず、本来の警告対象選手であるFW堀井岳也(30)に算入することを決めた。なお、公式記録は変更しない。

さりげなく今後につながる前向きな決定。

アルゼンチンFWアグエロ欧州移籍を宣言
 アルゼンチンの天才FWセルヒオ・アグエロ(17=インデペンディエンテ)が4月30日、欧州移籍を宣言した。オリンピア戦でPKを決め、2-0の勝利に貢献した。累積警告で次戦は出場停止となるため、これがアルゼンチンでのラストゲームになった。既にスペインの各クラブから熱烈なオファーを受けており、試合後には本人が「このクラブの最後の試合で得点できてうれしい」と移籍を口にした。Aマドリード入りが濃厚と見られているが、インデペンディエンテ側は否定している。

またスターが出てきたか。。。

平山が筑波大に退学届
 ヘラクレスFW平山相太(20)が休学していた筑波大に4月30日付で退学届を提出し、受理されていたことが2日、分かった。大学によると、退学理由は一身上の都合だが、今季オランダリーグで8得点の活躍を見せ、プロに専念する意向を固めたとみられる。
 平山は昨夏、当時2年生だった筑波大を休学、ヘラクレスと3年契約を結んだ。

はじめっからこうしておけばもっと男前だったのに。

メンバー発表 ジーコ監督会見「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006」

何事もなさそうな気配。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿