サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« さあ、今日から連荘 | サッカーブログ トップへ | 俊輔アシスト!2冠王手/スコットランド »

柳沢は中足骨骨折で全治2カ月

26.03.06

シモさん(下田)の退場は絶対に退場じゃない。強いて言えばファールでもない、と俺は思ってる。

またやられちゃったもんね。

柳沢は中足骨骨折で全治2カ月
 25日行われたJ1の千葉戦で右足甲の外側を痛めた鹿島FWの柳沢敦(28)は26日、さいたま市内の病院で精密検査を受け「右第5中足骨骨折」で全治2カ月の診断を受けた。
 柳沢は6月に開幕するワールドカップ(W杯)に備えるが、回復状況によっては、代表入りが微妙となった。30日に大分市の九州石油ドームで行われるエクアドルとの親善試合は辞退する。
 診察した鹿島の関純チームドクターは「W杯は微妙になるが、外傷性骨折なので、疲労骨折より回復は早い」と語った。松葉づえ姿の柳沢は「(W杯出場に)希望を持ってやりたい。頑張ります」と話した。

やっちゃったものはしょうがない。

鈴木が後半途中出場 レッドスターは快勝

鈴木の現状。

ル・マンの松井大輔「マルセイユとの試合が待ち遠しい」

ちょっと前の面白い記事。

たくましく成長したル・マン、マルセイユに対しアウエーでドロー

試合後の秘話。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿