サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 大黒、後半20分に退く グルノーブル分ける | サッカーブログ トップへ | 柳沢は中足骨骨折で全治2カ月 »

さあ、今日から連荘

25.03.06

昨日は8時からの練習を勘違いして9時にいった。。。
すでにみんなはヘロヘロ。
ついてそうそう、
「みんな走れないからお前一人で頑張って!」

それでも相手の方が疲れが激しくて圧勝出来た。
俺もクライフターンにチャレンジ。
角度さえ良ければ意外に相手も引っかかる。
これからは個人勝負をどんどんやっていかないと上手くならない。
色々考えてる事はあるんだけど、
体のでかさを考えて上手くやりたいな♪

それと最近またキーパー練習を熱心にやってる。
味方に思いっ切り蹴ってもらってるだけだけど、
これが凄く面白い。
試合中の相手のシュートなんて鼻くそに感じる。
瞬発力しか使わないんだけど、
相手に合わせて動くから結構疲れる。
まあ、今日は良い天気だし頑張ろう!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿