サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« エクアドル戦日本代表発表 | サッカーブログ トップへ | 戸田の気合 »

倒れるほど走った

23.03.06

火曜日、久しぶりに死ぬほど走った。
最近仕事に集中するようにして個人練習は一切無し。
そのかわり体重を4キロくらい落して、
動きが鈍くならないように気をつけてた。

ところが久しぶりの全体練習は4時間コース。笑
体重を落とすと、
はやく走れたり疲れにくくなる事は分かってきたんだけど
スタミナは落ちる。
でも楽しくて楽しくてアップの段階から全速力でダッシュ!

そして試合が始まってすぐにダウン。。。
まじで世界がくにゃくにゃに見えて倒れた。笑
酸欠のせいなのか、
30分前に食べたラーメン餃子定食のせいなのか分からない。
あれほど試合前に食べるのは良くないって肝に銘じたのに、
空腹に耐えられずがっつり食っちゃった

でも1時間くらいしたら体が復活して再度フルパワーで攻撃。
やっぱり久しぶりだから一歩が遅かったり、
ボールが足に付いて無かったりで駄目な部分はあったけど、
体が軽いから無理がきく。

今週は金曜日と土曜にもあるからこの勢いでいくぞぅ!
でも体中が痛い。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿