サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« ボスニア・ヘルツェゴビナ戦後コメント | サッカーブログ トップへ | 柳沢「目標はW杯」 J1鹿島に復帰会見 »

2週間ぶりのサッカーは

03.03.06

ここ最近忙しさで全然練習してなかった。
けど、今日はやれる自信が満々。
気持ちがハングリーになってて、
なんて言うんだろう?伝えにくいけど、
「どっからでもかかってこい!」
って感じだね。

知らないチームがきてて練習試合をやる様子。
みんな経験者でめちゃくちゃ上手そう。
やっぱり全然走らない雰囲気はあるんだけど。笑

さて、いざ勝負ってなると、
うちの弱点から失点しまくり。。。
どこのチームもややお笑い担当みたいのがいると思うんだけど、
相手が知らない人で勝負がかかってるとあまり笑えない。笑
さむ~い空気が流れ始めてちょっと難しい。

俺はやっぱり出来が良かった。
サッカーを始めてから
これだけボールを触らない時期が続いたのは初めてだと思う。
でも、サッカーはスタミナと気持ちがあればなんとかなる。

結局1点も取れなかったけど、
自分の思ったようにゲームをコントロール出来たし、
ディフェンスもきっちり動けた。
欲を言えばもうちょっとドリブルでつっこんでいっても良かったけど、
まあ、こんなもんだね。

課題はまた今度!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿