サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 米国戦後、日本選手コメント | サッカーブログ トップへ | 俊輔のサッカースクールが4月開校 »

きつめにトレーニング

13.02.06

昨日全体練習があったんだけど、代表戦を見たかったから中止。
酷いだろうなぁと予想はしてたけど、まんまじゃん。。。

気を取り直して今日はきつめの練習。
いつものメニューを一回はこなそうとダッシュを含めてやってみた。
正味1時間はかかるね。
ちょっと回数を減らしてやってみたけど、
それでもこんなに時間がかかる。
まあ、コロコロメニューが変わって楽しいからいいかな。笑

このあいだ練習に行った時に

キックターゲットがめちゃくちゃ上手い奴がいた。
100万円は90%の確立でゲットできそうな感じ。

俺もああなりたいなと思ってキックの練習をしてた所でひと悶着。

「キミ、な~にをやってんだ!」
「どこのもんだ?」

近隣がいない壁にサッカーボールを蹴ってるのに
管理人が怒鳴ってきた。
もうちょっとやりたかったけど、まあ、疲れてたから帰ってきた。

しか~し、その後怒りがふつふつと。。。
この間もそうだったけど、
どうもジャージをきてるとこの俺様に向かって態度がでかい奴が多い。
17歳の少年にまで、
「大学生かとおもっちゃいましたよ」
なんて言われる始末。。。

人は相手を見てものを言う。
これはどんな人間も絶対にそう。
しかし、なめられると無性にムカツク。
もともと怒りがモチベーションのような俺には、
エネルギー満タンになるような出来事。

誰が正しいか正しくないかは別として、
あのおっさんの根性がどんなもんだか次回見てみよう!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿