サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 日本代表U-19優勝! | サッカーブログ トップへ | グルノーブル 大黒 ゴール! »

ガウチ元会長国際手配、息子2人は逮捕

03.02.06

パオロ・マルディーニはミランとともに
かっこいい。。。

名波浩×望月重良選手

望月は怪我なのかな???

『まるで翼くん』厳しさいとわぬキャプテンシー FW小沢 竜己

そんなに期待させないでくれ!

ガウチ元会長国際手配、息子2人は逮捕
ペルージャのルチアーノ・ガウチ元会長の2人の息子、アレサンドロ前会長、リカルド前副会長が逮捕された。昨年11月に破産した同クラブをイタリア財務警察が調査したところ、資本流用、資産横領、書類偽造などが発覚し、逮捕状が出たもの。所有するトーレアルフィーナ城は実際に払った以上の額で申告したり、外国で買った資産、債権などを他人名義で登録していた。父のルチアーノ元会長は数カ月前からドミニカ共和国に移り住んでいたため、逮捕を逃れた。ただし、国内の逮捕状が出たあと、48時間後に国際手配されることになっている。

前から怪しかったもんね。やっぱり捕まったかって感じかも。俺のサッカーシューズは彼の会社のものなわけだけど。笑

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿