サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 玉田が名古屋に完全移籍 日本代表で7得点 | サッカーブログ トップへ | 小笠原メッシーナへ移籍 »

ちょっと走れた! サッカー練習

20.01.06

今日は全体練習。
珍しく普段来ない人達が勢ぞろいで6人×3チーム。
でも本当は5人でやるものだから狭い、狭い。

プロの試合を見に行くと試合前に
小さいエリアでミニゲームをやってるけど、
これって足元の技術がないとなんにも出来ない。

つまり俺は今日何もやる事がなかった。(笑)
1試合やって息が上がっちゃったからずーっとキーパー。
まだまだ、ちゃんと走る自信もない。。。

さすがに冬のこの時期は、
2メートルくらいの所から思いっきり打たれると避けちゃうね。
グローブも何もつけてないから間違って体に当たると
鞭で打たれたような気分。。。
そういうのが好きな奴は良いだろうけど、
俺はちょっと苦手かも。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿