サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 鹿島鈴木レッドスターへ移籍 | サッカーブログ トップへ | 玉田が名古屋に完全移籍 日本代表で7得点 »

サッカー練習でこけました

19.01.06

いとぅ~~~~い。泣

右に右に右に振って左のアウトサイドで切り返し!
って所で左足がボールの上に乗ってズデン!!!

聞こえてくるのは誰もいない公園で寝ている乞食の、
「エヘンッ!」
っていう咳払いだけ。。。

今日も気合の個人練習。
風邪も治ってきて咳も出なくなってきた。
今日こそばっちりと思いきや、疲れがピークだったみたい。笑

今日も昨日と同じメニューをこなして最後ドリブル練習を追加。
インサイドの切り返しは絶好調の時に近い感じになってきた。
筋肉がついて腰の位置が低くなったおかげだね。

でも思ったより無理が利かなくてアウトサイドの切り返しは、
足がついてきてなかった。

笑ってごまかそうにも誰も見てない。。。
うううぅぅぅ。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿