サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« IT業界 | サッカーブログ トップへ | 寒さ解決サッカー »

ハード日程 サッカー

24.12.05

今日は地獄の4時間サッカー。
昨日仕事で朝の4時まで飲んでたから
今日駄目な事は行く前から決定。

と思ったんだけど意外に体が切れてる。
今週は個人練習をしてる暇も無いくらい忙しかった。
でも今週の日曜日と月曜日にやっといたのが良かったのかも。

今日は中田そっくりのプレーをする上手い人もきてて
俺的に盛り上がってたんだけど、
みんなが久しぶりだから全体的に出来が悪い。

俺もドリブルチャレンジが殆ど取られちゃって、
気分は今ひとつ。

今日言われた事で心に残った事。
相手を抜いたり、ボールをキープする時に、
なるべくボールに触らないようにする事。
つまり体のフェイントだけで相手を揺らせて抜く。

早速日曜日に試してみよう!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿