サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 日本人セリエBに移籍! | サッカーブログ トップへ | サムサム サッカー »

オシムのグループ予想

13.12.05

オシムのグループ予想
俺の予想と違うな。。。昨日試合を見た上で勝てると思ったけど。

ピクシー「ブラジル倒せるのは日本だけ」
クロアチアと引き分けて最終戦日本とのバトル!が最もありそうな話で怖い。

カズ世界デビュー!激走90分/世界クラブ
頑張ってたね。セドルスキーだかもいて懐かしい。ヨークも。(笑)

大久保、最悪4戦出場停止/スペイン
やった事は良くないけど勝ちたい姿勢は評価出来る。

柏の早野監督が辞任、竹本ヘッドで天皇杯
全部責任負わされてかわいそうな早野さん。。。

【FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005:シドニーFC vs デポルティボ・サプリサ】エルナン・メドフォード監督(デポルティボ・サプリサ)コメント [ J's GOAL ]
Q:サプリサの選手全員がコスタリカ人ということについて
「私たちは、コスタリカ人だけのチーム。そのおかげで、代表チームの約半分のメンバーがサプリサの選手である。これは将来に向けて、非常に重要なこと。だが、会長はメキシコ人である」
この人面白い!

中村が攻撃の中心と分析 W杯同組のブラジル各紙
ジーコの偉大さが良く分かる。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿