サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 今週のJリーグへの影響 | サッカーブログ トップへ | 久々のボールの感触 »

暑い・・・、しゃれにならん。。。

02.07.05

いやぁ~、暑かった。。。
今日は多国籍軍が来場。
以前より慣れたせいか叩きのめしました!
フィールドが2回しか出来なかったけど、
上手くなってる気がする。
ボールをもらっても怖くなくなった。
相変わらず練習した技を炸裂できなかったけど、
立ち上がりでプレッシャーのきつい時間に
ちゃんと出来たのは自信になる。

ところが、、、
久しぶりにキーパーをやったけど、
感覚がにぶってて駄目だね。
試合中に感覚を取り戻して終わっちゃった感じ。
どうしたものか。。。
みんなシュート練習が好きだから
その時間を増やして練習した方がいいかもしれない。

さて味の素スタジアムに出動です!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿