サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 月と星とサッカー | サッカーブログ トップへ | フェイントの重心 »

カラスのパワー

24.04.05

今日は全体練習の日。
最高にいい天気で気持ちがいい。
今週はばっちり練習できたから体調も万全。
ようやく試合でも右足だけまたぐ事が出来るようになった。
あんまり効いている様には見えないんだけど、
相手が飛び込んでこないという事はいいのかな?(笑)
普通に横に逃げるだけでも十分かなと思ったりもした。

そんなまたぎデビューににんまりしていると、
荷物を置いている所から
新品のコッペパンを運ぶカラスの姿が。。。
さすがに重かったらしく落ちそうになってたけど、
捕まえられなかった。
俺のじゃないから良かったけど、
たいしたものだね。
まさか袋ごともってくとは思わなかった。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿