サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« なんと、J's Goalの関係者! | サッカーブログ トップへ | 重心を下げる事 »

柱に当たれ!ロナウドのように

19.01.05

さっそく試合を見終わって練習に出かけた。
久しぶりなのと睡眠不足でボールが足につかない。
今日は11時半に行ったから
訳の分からんダンサーどもがいっぱいいた。
まあ、俺の方が訳が分からんが。。。(笑)

いつものを一通り流してやってる中で、
やっぱりロナウドのゴールシーンが気になったので俺もやってみた。
全く出来ない。
少しも似てない。
あのスピードでは全くボール扱いが出来ない。(笑)
全速力で毎回ボールにタッチするのは不可能に近い。
この練習はあまりに出来ないのでヤメ。

なので一度ディフェンダーに体を預けて反転してシュートの練習。
うちの公園には直径1メートルくらいのコンクリートの柱がある。
それを代わりにしてやってみた。
思いっきりふっとんだ。
さすがにコンクリートはフィジカルが強い。(笑)
でも当たり方の勉強にはなるね。
めげずにやってた俺はかなり変な奴だけど、
これは試合で使えそう。
フフフ
試合が楽しみだ!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿