サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« どうしてだろう? | サッカーブログ トップへ | 柱に当たれ!ロナウドのように »

なんと、J's Goalの関係者!

15.01.05

今日は仕事帰りの親善試合。
朝からコンタクトをつけていたので、
夜になる頃にはすっかり疲れ目。
夜に練習しているわりには
ナイターの試合は感覚が掴み辛い。

なんとか今年初ゴールを決めたけど
前線のスペースに走り抜けてる割には
得点力不足。。。
すなわち、技術不足。。。
一人、二人かわして一瞬のスピードでシュート。
早い判断と身体能力が問われる。
両方足りない感じだ。
う~ん、調子が悪かったって事で
また練習材料にしよう!

いつも金曜日だけ来る人がいる。
二人とも今日が初蹴りなのか
今一つな感じだったけど
(もちろん俺より全然上手い)
その一人がFC東京が好きと聞いていたので話しかけてみた。

そしたらなんとびっくり、
J's Goalの人だった!
うちのチームは都心で練習しているせいか、
EARY☆CROSSのチームに所属している人や、
最近ヴィッセル神戸に移籍した人の奥さんやら
いろんな人がいた、今もいる人がいる。
元東京選抜や東京ベルディ1969ユース出身者、
そんなに簡単に俺が活躍できるわけがないね。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿