サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 国見の子と鹿実の子に会って話しちゃった | サッカーブログ トップへ | どうしてだろう? »

見学者

12.01.05

サッカー最高です(笑)。
今日も行ってきました夜の公園へ。
この間の試合の後、
「久しぶりでも問題ないな」
なんて思ってたらしっかり翌日に筋肉痛発生。
やっぱり日々のトレーニングは絶対必要だね。

リフティングは悲しい程へたくそになってた。。。
最高記録10回。
いかんぞ~、イカン。
気付いたんだけど姿勢が悪いのがいけなかったかもしれない。
インサイドキックは
5メートルくらいならほぼ狙った所に飛んでたからOKかな。
ドリブル、切り替えしなんかも姿勢を気にしてれば
前と変わらないかも。

ところで、若干の寂しい練習に
いつも参加したそうにこっちを見てる奴がいる。
もちろん舌打ちしながら寝ているホームレスではない。(笑)
「猫」だ。
猫はボールが大好き。
いつも木陰からこっちを見てボールの動きを研究している。
たまにボールがそっちに転がると
飛び出してきて触ろうとするが、
自分より大きい事に気付いて逃げていくおちゃめな奴らだ。
3匹の時もあれば1匹の時もある。
そんなに見つめられてもたいしたプレーは出来ないのだが、
猫にノールックパスを送ると
びっくりしたように逃げる。
猫もどっちにボールが行きそうか予測しながら見てるんだね。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿