サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« いやぁ~~~、これじゃまずい! | サッカーブログ トップへ | いやぁ~~~、これじゃまずい! »

ほんわか大会

18.12.04

1試合目で点が取れちゃった。エヘヘヘヘ
でも今日のチームは俺でも中級くらいのレベルだから、
あんまりなんとも・・・。
味方のボレーシュートを押し込んだ。
リフティングの練習成果あり。
今日のテーマはドリブルだったんだけど、
前を向く機会が殆どなくてイマイチ。
でもミスがなくなってきたのは大きい。
どっからでもシュートが打てるようになったのも。
意識の問題が大きいのかな?
まだ股関節が痛くて思いきっては出来なかったけど、
切り返し切り返しは楽しかった。
やりすぎて同じ相手を何回も抜かなきゃならなくなったけど(笑)
相手を振った後どうするかをこれから練習しよう!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿