サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« う~ん、不満だ | サッカーブログ トップへ | グラウンドがいいって大切 »

ねむい~~~

14.12.04

日曜の全体練習がなくなったので、
月曜日にもかかわらずやってしまった。
最近リフティングが急激に上手くなって、
安定して出来るようになった。
安定してるのは右足だけだけどね。。。

相変わらずぎりぎりまで顔を上げて、
狙った所に蹴るのが上手くいかない。
これはホントに難しい。
多分7メートルくらいしか離れてないと思うけど、
壁の狙った所にいかない。
跳ね返ってきたボールをダイレクトで蹴るんだけど、
3回に1回くらいかなぁ。
あとは1メートル近くずれる。。。

新たにドリブルからパスっていう設定で練習をしたんだけど、
危険過ぎて実戦で使えません。。。
ドリブルだけでいっぱいいっぱい。
最後がへなちょこパス。
まずいなぁ。
実戦に近づける為には、
動いたボールでないと意味が無いし。
俺って意味がない。。。

切り返しは腰を回すっていう前にやった事を思い出して、
結構上手くやれたとは思う。
浮かしたボールのトラップもまあまあ出来てた。
これからはドリブル&パス。
ドリブル&シュート。
これだ!!!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿