サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 結局は1対1の戦い | サッカーブログ トップへ | 身を引くことにしました »

【オシム監督(千葉) W杯共同インタビュー】

07.06.06

茂庭照幸(F東京)
「時差も何の問題もない。夕べは12時頃から我慢して午前1時に寝るようにした。午前中走ったので、午後はボール練習に加わろうとしたら、入らなくていいといわれた。(Jヴィレッジの合宿の頃)新聞で読んだ通り、ボールには触らせず飢えさせるってことなんだ、と思った。あ、手では触りましたけど。ハワイから来たといってもパスポートは持ってましたから、スパイクを持ってきてもらい、ここにきましたが、久しぶりに合流したのにみんなからは、何で日本から雑誌を持ってこないんだと怒られました…」

さすがだ。笑

福岡の新監督に川勝氏
 福岡は3日、元神戸監督の川勝良一氏(48)が監督に就任すると、発表した。5日に記者会見を行う。
 川勝氏は読売ク、東京ガスなどで現役生活を送った後、ユース、サテライトでコーチ、監督を歴任。98年のV川崎を経て、99年から3年半、神戸の監督を務めた。02年7月に辞任後は、サッカー解説、評論家の一方、母校の法大サッカー部のコーチを務めてきた。
 川勝氏は「J1残留のため、クラブ・チーム一丸となって戦えるよう、私の持てるすべてを出し切りたい」と、広報を通じてコメントした。

解説の時の川勝さんは的を得た事を言っていて好きだった。
何故か高木卓也が活躍してるけど俺は川勝さんを買いたい。

【日本代表 vs マルタ代表】前日練習後のジーコ監督会見コメント

【日本代表 vs マルタ代表】前日練習後の日本代表選手コメント

マルタ戦後 ジーコ監督会見

マルタ戦後 選手コメント

試合後 マルタ代表フィッツェル監督会見

ん~~~、もう本音は聞けない時期。

ディナモ・キエフからきた練習参加のオファーを断りました

俺には意味が分からない。。。熱心な彼女でも日本にいるのかな?

新潟DF永田が全治5カ月
 新潟DF永田充(23)が3日、右ひざ前十字じん帯断裂で全治5カ月と診断された。永田は2月のグアムキャンプで痛めた個所を、5月の練習中に再度痛め、同22日に手術した。永田は元日本代表候補で、柏に所属した昨年3月にも左ひざ前十字じん帯を断裂し、全治に7カ月かかった。

さりげなくジーコから期待されてた選手だったのに。。。

甲府に元清水のFW石田が加入
 甲府は4日、ジョホールFA(マレーシア)からFW石田博行(26)を獲得したと発表した。石田は1998年から2000年まで清水に在籍。01年からはシンガポールやオーストラリアなどでプレーしていた。

またまた面白いルートから面白そうな選手を。

FW大黒のフェイエノールト移籍浮上

気になる。

【オシム監督(千葉) W杯共同インタビュー】

ジーコの事をそうとう気遣ってる。

向こうと同じように個々が激しくやらないと組織だけでは勝てない

やっとその言葉を。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿