サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 身を引くことにしました | サッカーブログ トップへ | 男前 »

激しく疲れた。。。

09.06.06

今日は久しぶりのサッカー。
3週間くらい空いちゃったのかな?
ま、調整って事でOKとしよう!

今日は怪我をしたくなかったから
キーパーからはじめた。
何気にキーパーは嫌われてるポジションで
ずーっと試合に出続ける事が出来る。

どちらかというと試合を眺めてたりコントロールするのが好きな俺には、
キーパーは悪くない。
というか、面白い!

ところが始まってすぐにお約束の股間にキーーーーン。。。
至近距離から思いっ切り打つのやめれって感じなんだけど
みんな久しぶりだから余裕が無い。
まあ、なんとか片玉くらいですんだから10分くらいで復活!

最後にフィールドをやってコーナーキックからダイレクトでドンピシャ。
気持ちよく1点決めれて上機嫌。

調整にしては十分でしょ。

でも、シュート練習をさせてたら右手の親指を突き指して
今ははれちゃって殆ど動かない。。。
左手の中指も突き指っぽい。
薬指も。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿