サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« ジダン、ベルナベウに涙の別れ | サッカーブログ トップへ | バックパスはやめて欲しいと »

肋骨にヒビ

08.05.06

楽しく雨の中のサッカー。
って雨の中のサッカーは何が一番辛いって、
グラウンドに行くまでが一番辛い。
まあ、いけばやりたくなるから何とかなるんだけど。

と今日はバッチリ行くぞと気合が入ってたんだけど、
相手に思いっ切りチャージした時に、「ミシッ!」って音がした。
その後息をするのが苦しくなってうずくまった。

丁度1週間前に不意打ちで胸に思いっ切りシュートをくらって
咳をすると胸が痛い時があったけど、
今回のはそれにとどめをさしたみたいで、完全にヤバイ。

左足ハムストリング肉離れが治り、
風邪が治り、喘息が治り、やっと人並みにって所で今度は肋骨にヒビ。
どうせ病院にいっても胸の場合は何も出来ないと思うから
このまま自然治癒力に期待しよう。。。

それにしても個人練習をやめてからキックの精度が落ちたり、
トラップを失敗したり、ドリブルが大きくなったり。。。
やっぱり練習は大事だよなぁ。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿