サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 巻、途中交代と書けるじゃないですか | サッカーブログ トップへ | 欧州強豪ユースに練習参加 C大阪の16歳FW柿谷 »

疲れたサッカー2連荘

01.05.06

いやいや疲れたサッカー2連荘。
今日仕事があったのに思いっ切り4時間ずつやっちゃった。
ここ最近喘息で息が出来なくなったり風邪を引いたり、
はたまた肉離れがあったりで
2ヶ月くらいまともにサッカーが出来なかった。

久しぶりにやってみるとトラップ一つまともに出来なくなってる。
さすがに見てるだけだと上手くならない。笑
色々なプレーに自信がなくなっちゃって
積み上げてきたものがなくなった気がした。

一番の問題はボールが来た時に頭が下がってボールばっかり見てる事。
これはすぐに囲まれてボールを取られる。
おまけにトラップがびっくりするくらいでかくなっちゃうし。

まあ、リハビリと思って諦めよう。
体重が軽くなったから走れたんだけど。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿