サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 風邪を引いてもサッカーはやりたい | サッカーブログ トップへ | 1センチでも1ミリでも足を伸ばしてとるという気持ち »

金が欲しければサッカーなんか

22.04.06

選手とファンの間に大きな溝があるように思うんだ

その通り。totoが流行らないのもそのせい。
野球の悪い影響かな?
女を相手にするのと一緒だね。笑

J2草津の前社長が400万円不正受領
 J2草津を運営する、草津温泉フットボールクラブの賢持宏昭前社長(昨年7月辞任)が「仮払い」の名目で、クラブから約400万円を不正に受け取っていたことが21日、分かった。賢持前社長が全額返還したため、クラブは刑事告訴をしない方針。
 クラブ関係者によると、前社長は在任中の04年から昨年にかけ、仮払いとして、クラブから計約890万円を受領。前社長がクラブに貸し付けた金などを相殺しても約400万円を余計に受け取っていた。前社長は「方法は間違っていたかもしれないが、自分の利益を追求したのではない」と釈明している。

多分そうなんだろうなって感じる。
金が欲しければサッカーなんか手を出さないだろうし。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿