サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 祖国への愛情 | サッカーブログ トップへ | 恥ずかしい試合ですよ »

ロッカールームで小競り合い

07.04.06

インテル、ビジャレアル戦のロッカールームで小競り合い=欧州CL

 チャンピオンズリーグ敗退に、ファンだけではなく選手たちも納得できなかったようだ。ビジャレアルに0-1で敗れた試合では、ハーフタイムと試合終了後に選手たちの間で小競り合いが発生したと見られている。
 ブルガリアのスポーツサイト『フォーカス・スポーツ(focus-sport.net)』は次のように伝えている。
「前半終了後、選手たちの半数がアドリアーノに不満をぶつけた。争いは試合終了後にも繰り返された」
 この情報は、騒動を目撃したビジャレアルの選手からブルガリアの記者に伝わったようだ。アドリアーノに怒りを表したのはベロンを初めとするアルゼンチンの選手たちだったとうわさされている。
 ベロンは以前にもアドリアーノに良い感情を抱いていない様子を見せており、昨年10月にアドリアーノのブラジルからの帰国が遅れた際には遠慮のない言葉で非難していた。「こういう行動を取るべきではない」というのがその時のベロンの言葉だ。アドリアーノはその後謝罪し、状況は収まったかに見えた。だが、欧州カップ敗退で再び傷が開いたようだ。

ワールドカップが近いブラジル人に何を言っても無駄な気が。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿