サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« ロナウジーニョがいることはアドバンテージではない | サッカーブログ トップへ | 元日本代表の小倉が引退=J1甲府 »

がっちりダッシュ!

10.02.06

今日は良い練習が出来た!
昨日気合を入れてストレッチをしてたら強烈な筋肉痛。
朝から疲れ気味で調子が悪かった。
今日は寒いし行くのも躊躇ったけど、ここでさぼったらイカンと出動。

今日は昨日整理した事に、ついにダッシュを導入。
試合ではバリバリやってるくせに、練習だと厳しいね。笑

ただの素走りで30メートル6本やっただけで呼吸がきつい。
喘息の時の感じ。
う~~~ん、なんか悲しいな。。。

ドリブルダッシュもやってみた。
これはボールがあっちこっちにいって大変。
でも試合でカウンターの時はこんな感じだから良い練習かもしれない。
両方6本やるって事にしよう!
その後ドリブル一式とリフティングまでやったら結構な時間になったから、
途中でおしまい。

キックはまたやろう!
というか、時間配分を考えよう!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿