サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« サッカー日本代表頑張っている | サッカーブログ トップへ | 日本代表U-19優勝! »

きつかったサッカー 怒り編

03.02.06

ふぃー、疲れた。
今日は久しぶりの全体練習。
大阪への出張、作らないといけないサイトが5サイト、体調不良、
もちろん仕事にもいかないといけない。
俺の生きる糧であるサッカーなのに、個人練習がおろそかになり過ぎ!!!
(ダウンバイロウは手抜きで作ったけど見て下さい。汗)

今日はとんでもなく出来が悪かった。
トラップミスで済めばまだ良かったけど普通にスルー。。。
体が自分のものじゃないみたいに感じた。
ま、これは個人練習をしていない罰。
当然の事だね。

と、そこまでは普通の話。

うちのチームにもデブの嫌われ者がいるんだけど、
その馬鹿野郎が帰りに、

「なんか技術は限界見えてきたね。もっと戦術とか勉強した方がいいんじゃないの?」

ほう、この俺様から愛の鉄拳を受けたいデブオヤジと俺はとらえた。笑
いつも読んでくれてる人はお分かりの通り、俺は超攻撃的な性格。
次回対戦する時に体で僕の限界を感じて頂きましょう!ヘヘヘ

サッカーって、サッカーって、こんな男前な所も素敵!!!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿