サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 千葉オシム監督続投 | サッカーブログ トップへ | フェイエ小野伸二が浦和復帰 »

日本語サイト 中村のセルティック

13.01.06

ボールを置く場所へのこだわり
相変わらずこの人の見方は面白い。野洲高校のサッカーを見ながらも自分が見てきたものをそのまま。

自分に正直/サッカー選手
骨ッぽくてかっこいい。事実かどうか分からないけど、後悔しない選択って重要。それだけ覚悟が決められる貴重な人物。

神戸三木谷オーナー外国人枠撤廃求める
その反対のお金大好きミキティ。彼の売り物はお金だけなのか?

アモローゾがミランに移籍
この裏切り者は自分のクラブでさえも裏切ってしまうらしい。

陸上末続いとこ松本が千葉アマ合格
どんな選手か凄い気になるね。身体能力は普通じゃなさそう。

平山決勝ゴール!/オランダ
詳しくは中田英寿のサッカーを

小笠原1月中の移籍なし「夏に向けて…」
やっぱり馴染むテストは小笠原に一番厳しい。(笑)

MFビジュが甲府へ完全移籍
J2の時は良い選手だなって思ってたけど、J1ではどうだろう?

鶴見智美選手、ヴァンフォーレ甲府へ期限付き移籍決定のお知らせ
良い選手だと思って見てたのに全然出てこない。何か性格に問題が?なにはともあれ師匠の所に戻れて良かった。

MF 明神智和選手ガンバ大阪に完全移籍加入のお知らせ
ついにきたね。まだまだ頭でっかちな感じはするけど、守備の選手を取ったのは大きいと思う。

平山が決勝ゴール フル出場の松井は敗れる
松井負けたか。。。明日見よう。

大黒 早くも“相棒”見つけた
嘘臭さいっぱいの記事。笑

茂原、期限付きで川崎へ=Jリーグ
彼も相当良い選手だと思うけど、チームに恵まれない。。。

ビアンチ監督を解任 アトレチコ・マドリード
う~ん、東京が欲しいような良い監督なのに。。。

日本語サイト 中村のセルティック
ファンには嬉しい事。ここです。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿