サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 小野の浦和復帰クラブ合意 | サッカーブログ トップへ | 最後の原語録 »

小野「フェイエに疑問」移籍話聞いてない

16.12.05

【FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005 デポルティボ・サプリサ vs リバプールFC】試合後の選手コメント
素朴でいいキーパー。(笑)
インタビュー中に力を貰って立ち直ったらしい。

ラモス氏が東京V「黄金」メンバー結集へ
どんなチームを作るのか楽しみ!
意外とYESマンばっかりになっちゃったりして

小野「フェイエに疑問」移籍話聞いてない
それって事実上「いらないから。」って事な気がする。
出て行ってもらいたいから嫌われる事をわざとやる。。。
大人社会だ。

俺が生まれ育った地元山梨、甲府のヴァンフォーレがJ1に昇格したね~。今のヴァンフォーレとは特に個人的には係わりは無いけども、やっぱりやっぱり嬉しいもんだね。
中田英寿のメールより。
一緒の時間を過ごすと好き嫌いに関わらず気になるもの。
試合を見てたらもっと嬉しかったろうに。(笑)

浦和が東京Vワシントン、大分高松獲得へ
ほんとかよぉ~~~。
年々いやらしいクラブになっていくな。。。

FCみやぎバルセロナMF香川真司(16)のC大阪入団が内定した。
何気ないこの”16歳”って気になるな。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿