サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 俊輔が先制アシスト/スコットランド | サッカーブログ トップへ | 日本人セリエBに移籍! »

知らないチームと サッカーフットサル

11.12.05

今日は知り合いのお誘いでちょっと遠征。
一緒にやった事が無い人とやるのは緊張感があっていい。
ウォームアップを見る限りユニフォームやダウンコートなんかもお揃いで気合が入ってる。
リフティングなんかも落とさないでやってるし相当上手そう。
そんな方々から「君上手そうだね。」とお世辞を言われ有頂天!

と、思ったら実戦では結構微妙。(笑)
う~ん、みんな全然走れない。
というか、そういうサッカーではない感じ。

最初それに合わせてたんだけど、全然面白くないのでスペースに走りまくってたら、
気持ちいいスルーパスがバシバシ出てきた!
このチームの人はみんなパスの出し手らしい。(笑)

あんまり決めれなくて申し訳なかったけど、
こっちのチーム圧勝で終了。
勝ち負けを競うような感じじゃないけど、負けるのは気分悪い。
俺個人は体が重くて動かなかった。
来週もあるらしいから頑張っていくぞ!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿