サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« J1・J2入れ替え戦 甲府が逆転勝ち | サッカーブログ トップへ | W杯日本の対戦相手決定へ »

さむーーーい!サッカー

09.12.05

ホントきつい。いや、まじで寒いね。
今日も公園にお出かけ。

夜な夜なサッカーをしに公園に行くといろんな事が起こる。

高校生カップル発見。

男子 「なんだよ~、ふざけんなよぉ~。」
女子 「うるせーなー。」
(二人でニコニコしながらお互いをけなしあってる)

ちょっとやんちゃなカップル。
でもその雰囲気がなんともいやらしい。

男子 「かんけーねーよ。(やりてーなー)」
女子 「ふざけんなよー。(ムフッ)」

おいおいたまらんぞ、コラッと
いつものドリブルウォーミングアップがあっという間にTOPスピードに。
幸せな馬鹿野郎だなと思いながら、
「まあ、青春を楽しめよ。」
と早めに切り上げて帰ってきた。

ところが目の前で必死こいて練習してたのに、
帰り際に向こうを見ても俺がその場にいたっていう空気さえも無い。

高校生くらいだとビックイベントだよね。(笑)

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメント

ブログランキングより失礼します。
ブログおもしろいっすね。またよらせてもらいますね。

コメントを投稿