サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 今日は休憩だ | サッカーブログ トップへ | それでもサッカーがやりたい »

俺には分からない幸せ

02.12.05

昨日は朝の4時まで仕事。
仕事と言っても飲み。
俺は酒が飲めないからホントの”お付き合い”って奴だね。

ところがメンバーがめちゃくちゃ。
総会屋みたいのや財団法人うんたらかんたら理事。
話の内容は政治がどうたらこうたら。
そんなおっさん達がSEXがどうだの愛人がどうだの言ってる。
教育関係のお偉方も金と女が大好きなわけだ。

ま、それはアリとしよう。
俺が違和感を感じたのはまだ20代の男。
おそらく年収が一億くらいあるんだと思う。
財布はパンパン。でもそれもアリ。

そっからなんだよね。
かわいそうにおっさん達はギラギラの目で
そいつの金をむしりとる事を考えてる。
でも、そいつはそれを自分が大切にされてるって勘違いしてるんだよね。

「んなわけねぇじゃん!」

ってこっちは思ってるんだけど、俺がでしゃばる所でも無い。

まだ20代なのにさぁ、キャバクラで本当に楽しそうにしてた。
ちょっといただけで10万も取るびっくりなキャバクラ。
確かにみんなモデル、タレント崩れで綺麗でかわいいし胸もでかい。
でも、どう見たって愛想なわけで、こっちをお金を見るような目で見てる。

華やかなキャバクラで楽しそうにしてる若者を見てる俺。
その光景をさらに後ろから見てるような気分になってなんかブルーだったね。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿