サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« サッカー選手は年をとっても上手くなれるか? | サッカーブログ トップへ | フットサルも疲れるのよ »

フクアリに行こう!

12.11.05

明日は楽しみなフクアリ観戦!

明日はジェフのコンディションが相当きついと思うけど、
ナビスコの次の日も普通に練習試合をやったって聞いて、
まだまだモチベーションはたっぷりなはず。
楽しみ!

ところで、
2ヶ月ほどお休みしてたサッカー個人練習。
あまりの暑さでだらだらしてたら、
喘息が酷くなってしゃれにならん事に。。。

体がきつくなった原因が分からなかったけど、
答えは単純、サッカーが足りない。
週一じゃ全然駄目だね。

喘息って酷くなると、
「元気なまま窒息死はしゃれにならんぞ!」
って感じになる。
夜はマジで3時間くらいしか眠れない。
しかも起きるとさらに疲れてる。
こんな思いをするくらいなら
毎日サッカーをやってる方が全然いい!
雨の日は辛いけど、
きっと”元気なまま窒息死”より辛い事はないはず。(笑)

毎日やってやるぞ!

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿