サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 足がパンパン | サッカーブログ トップへ | イテテテテ »

足の具合

01.12.04

この間の日曜日に調子に乗って試合しちゃったけど、
足の具合はだいぶ良さそう。
という事で練習開始!

リフティングから始めたんだけどボールに空気入れ過ぎてやり辛いです。
というか、いた~~~~~~~い。
いくらなんでも硬いよう。。。
しょうがないんだけどね。
ヘタクソな感じがバリバリに出ちゃうよ。
なんかイマイチに感じたなぁ。
壁にボール蹴りをしてもちょっと中心を外れただけで
とんでもない所に飛んで行く&痛い。
この間からはじめた背の高い壁に浮かして蹴る練習も全然。。。
俺ってコントロール悪すぎるなぁ。
はぁぁぁぁ。上手くなりたい。
最後の仕上げに切り返しの練習。
これだけは満足いった。
全然スピード出してないから意味ないんだけどこれくらい深くフェイントかければ、
みんな引っかかるんじゃないかな。ヘヘヘ。
しか~~~~~し
恐れていた事が、、、
高速ドリブルだぁ~~~って思いっきり走ったら、
左足の股関節がピキーーーーーン、
俺の心もズキーーーーーン。
全然良くなってないじゃん。
なんでこんなに時間掛かるの???
今日は帰ります、
ひろしです、
そんな気持ちで12時半に帰ってきました。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿