サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« はぁ~、、、怪我 | サッカーブログ トップへ | 足の具合 »

足がパンパン

27.11.04

やっと今日普通に歩けるようになった。
から、練習、練習。
今日はサッカー仲間も一人参加して
(怪我の原因になった30メートル走を一緒にやった奴。)
ドリブルの練習になった。
そいつはドリブルが上手くてまず取られる事はない。
欠点といえばボールを離さない事くらいだけど、
点も取るので全然OK。

切り返しの練習をしたんだけど間合い、
タイミング、スピード、ボールコントロール、ボディバランス、
相手の重心の見極めなどなど課題が盛りだくさん。
こりゃ簡単には出来るようにならないね。
リフティングも1時間やったけど久々のせいか
ただのへたくそどころではないヘタクソ具合だ。
あんまり力を入れるとピキーンとくるので
ほどほどにしたんだけど、
3時間もやってしまった。
明日が怖い。。。

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿