サッカー

サッカー ニュースやサッカー実践記

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
サッカー日本代表中田英寿(ヒデ)選手の後継者を探して。サッカーニュースをプレーヤーの視点から分析。サッカー フットサル実践記やプライベート日記、サッカーメディアの裏側の人をご紹介。

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーニュース ブログ > サッカーニュース 今日のサッカーニュース

« 全体練習 | サッカーブログ トップへ | はぁ~、、、怪我 »

試合。。。

21.11.04

ボロ負けでした。。。
まず集まった人が5人だけ。予定8人。。。
しかも試合中一番上手い人が靭帯を伸ばしてアウト。
悲し過ぎです。
3チームでリーグ戦をやって
ほぼ2試合勝たないと突破は出来ない状況でキーパーは風邪で休み。
ということで俺がキーパーやった方がいいかもって事で志願。
後ろから見てた感じだけど
走る人かドリブル突破出来る人がいないと試合にならない。
緊張してたのかもしれないけどしっかりマークされたままで
受けに来る人がいなかった。
DFに背中向けてボール受けるのって結構怖いけど
しっかり引き出してやらないと
ロングボールを蹴らざるをえなくなる。

2試合目の後半だけフィールドに出たんだけど
3-0になってたから相手が遊び始めちゃってて手応えがなかった。
俺は走る事しか出来ないからボールは回るようになったんだけど
さすがに靭帯のやばいキーパーじゃ狙い撃ちされて撃沈。
俺個人は全然やれるって思った。
相手が寄せてくれば味方にすぐ渡す。
それでスペース目掛けて思いっきり走る。
下手な奴は人がいないところにいくのが一番。(笑)
でもシュートが入らないんだよね。
1点だけ取ろうと思って思いっきり打ったら枠外れた。
試合になるとみんなも視野が狭くなって
無茶なドリブル突破やパスミスが多かった。
俺の出る頃には勝敗が決まってて上手く攻めれてたけど
それでも点が取れなかった。
今日の課題。
味方にパスを出して走るだけじゃなく
思いきってドリブルをして
マークが外れたらすぐにシュートを打つべし。
にしてもうちはDF力がなさすぎです。。。

結果
第1試合 2-1
第2試合 8-0

BLOG
サッカー人気ランキング

↑(●●)↑面白かったら毎日押してちょ。

コメントを投稿