サッカーtoto予想

サッカーtoto予想!

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
toto予想で2億円ゲット!したい!totoは販売がやばそうだから普及の為にもお手伝い!みんなで当てるぞtoto2億円!

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーtoto予想 > 今節のtoto予想

« 3月4日、6日 第198回 toto予想 | サッカーtoto予想ブログ トップへ | 第199回 toto予想 »

3月4日、6日 第198回 toto結果

2006年03月06日

まずは一言、惨敗です。。。

G大阪 vs 浦和   2 はずれ
この試合みんな見たと思うけど、レッズ勝たないと駄目だろって感じ。
こういう試合するんだったらちょっと考えないとイカン。
というかお約束の部分を読めない俺が悪かった。

F東京 vs 大分   1 当たり
ここは鉄板だったね。

磐田 vs 福岡    1 はずれ
もう山本監督辞めさした方がいいじゃないの?
いい訳ばっかりで全然勝たないじゃん。
これは読めなかった。

川崎 vs 新潟     1 当たり
試合見て無いけどヤバイ負け方だね。

愛媛 vs 横浜C   0 はずれ
横浜FCも情けない。愛媛は相当気合が入ってたらしい。
次回からちょっと注意。

甲府 vs 清水    1 はずれ
ここギャンブルにいったんだけどなぁ。
内容が良くても勝てなかったかぁ。

名古屋 vs C大阪  2 はずれ
ムムム、セレッソは去年と同じような感じに入ってた。
次あたりから修正してくるはず。

大宮 vs 千葉    2 はずれ
ジェフも去年と同じ感じの開幕。確かヴィッセルにやられたはず。
ペース配分がいまいちだった。
ここも次から変わるでしょう。

広島 vs 鹿島    1 はずれ
柳沢の加入がこんなに違いを生むとは思わなかった。
試合をチェックしておこう。

横浜M vs 京都   1 当たり
ここは大穴狙いをした人以外外した人の方が少ないかも。

柏 vs 湘南     1 はずれ
いやいや、試合見たけど勝てる試合だった。
レイソルは昇格候補NO1にする。

東京V vs 徳島   1 当たり
鉄板。

神戸 vs 草津    1 はずれ
ヴィッセルはチームごと解散したいのか?
こういうチームの勝ち負けが一番読めない。

次回からいくぞ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)