サッカーtoto予想

サッカーtoto予想!

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
toto予想で2億円ゲット!したい!totoは販売がやばそうだから普及の為にもお手伝い!みんなで当てるぞtoto2億円!

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーtoto予想 > 今節のtoto予想

« 初めてのtoto予想 | サッカーtoto予想ブログ トップへ | 3月4日、6日 第198回 toto結果 »

3月4日、6日 第198回 toto予想

2006年03月04日

けっ、こんな時間じゃもう買えん。来週からしっかりやるぞ!1回目は練習だ!

G大阪 vs 浦和   2   これは浦和の圧勝。

F東京 vs 大分   1   悪いけど応援チームは贔屓にしちゃう♪

磐田 vs 福岡    1   ここで負けてるようだとジュビロやばし。

川崎 vs 新潟     1   自信が無いけど無難に。

愛媛 vs 横浜C   0   難しいなぁ。。。

甲府 vs 清水    1   これは十分にあり得る。

名古屋 vs C大阪  2   グランパスはなかなか信じきれない。

大宮 vs 千葉    2   去年もジェフは開幕から絶好調だったから、
                今年もオシム軍団はやってくれるでしょう。

広島 vs 鹿島    1   これは難しい。
                順当にいけばアントラーズだろうけど、
                代表が殆どいなかった中、おまけに新監督。
                ぶっつけ本番は難しいでしょう。

横浜M vs 京都   1   今年はやばい雰囲気をかもし出してるマリノス。

柏 vs 湘南     1   入れ替え戦でへたれになってしまったレイソル。
                ここは男にならないとイカン。

東京V vs 徳島   1   ここはガチでしょう。

神戸 vs 草津    1   ここもガチじゃないとまずいよね?

引き分け少ないなぁ。さて、どうなることやら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)