サッカーtoto予想

サッカーtoto予想!

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
toto予想で2億円ゲット!したい!totoは販売がやばそうだから普及の為にもお手伝い!みんなで当てるぞtoto2億円!

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーtoto予想 > 今節のtoto予想

« 3月4日、6日 第198回 toto結果 | サッカーtoto予想ブログ トップへ | 3月11日 12日 第199回 toto予想結果 »

第199回 toto予想

2006年03月10日

さあ、今月もいってみよう!2億円!

3月11日 新潟ス
アルビレックス新潟 vs FC東京 0

この間のアルビが真の姿だとは思わないけど、
同じ真面目タイプのチームとして東京の方が強い。
が、何が起こるか分からないのが新潟スタジアム。
投票率は東京の勝ちが多いみたいだからここは一つ引き分け狙い。

3月11日 日本平
清水エスパルス vs 名古屋グランパスエイト 1

開幕のエスパルスの試合を見れなかった。
(甲府のデビューを見たかった!)
よって内容はさっぱり。。。
名古屋のラッキー勝ちと内容が悪くても無失点で抑えたエスパルス。
ありきたりで申し分けないけどエスパルス。

3月11日 カシマ
鹿島アントラーズ vs 横浜 F・マリノス 0

おぉ、今週の目玉の試合だね。
アントラーズディフェンスの裏をマルケスがついてマリノス1点。
それから柳沢がセットプレーから1点。
で引き分け。投票率はアントラーズ勝ちが46%。
ここも人と違いを作る狙い目だね。


3月11日 西京極
京都パープルサンガ vs 川崎フロンターレ 0

投票率も俺の意見も同じ。サンガは取れても1得点。
フロンターレはそれ以上。
サンガが先制して最後ロスタイムに同点にされそうな予想。笑

3月11日 博多球
アビスパ福岡 vs 大宮アルディージャ 2

アビスパは見て無いから分からない。
アルディージャの小林大吾が今節も出場するだろうから、
またアシストをする予感。

3月11日 埼玉
浦和レッズ vs ジュビロ磐田 1

これはレッズいくでしょう!
この間の事で気も引き締まっただろうから良いタイミング。
投票率も同じ考えみたい。

3月11日 フクアリ
ジェフユナイテッド千葉 vs ヴァンフォーレ甲府 1

投票率をみてちょっとびっくり。
ジェフ勝ちが81%。俺の中ではそこまでの自信は無い。
甲府っていいサッカーしてるから分からないと思う。
ってこの間の試合は見れなかったんだけど。泣

3月12日 九石ド
大分トリニータ vs サンフレッチェ広島 2

底力はサンフレッチェ。が、ホームのトリニータ。
絶対に点が取れる形を作れるのがサンフレッチェ。
トリニータは形はまだ出来ていない。
という事は、投票率63%のサンフレッチェにかけよう。
佐藤が決めるかがポイントかも。

3月12日 長居
セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 1

投票率は51%でガンバの勝ち。
ポイントはガンバの攻撃をセレッソが潰せるかって事だと思う。
セレッソも前線は代表クラスの選手が揃ってるし。
ん~~~、ガンバ攻撃が空回り、
セレッソ、西澤と森島大活躍、古橋きめたぁ~~~でセレッソ!

3月11日 札幌ド
コンサドーレ札幌 vs 水戸ホーリーホック 1

水戸の試合は見て無いけど、
これはタレントとチームのまとまりでコンサ勝つでしょう!
ポイントはフッキ対引き篭もり水戸ディフェンス。

3月11日 群馬陸 ザスパ草津 vs 柏レイソル 2

レイソル爆勝の予感。意外にもレイソル勝ちが64%。
ふ~~~ん、草津はそんなに良いサッカーをやってたのか。
ただ単にホームだから草津に票がいったのかな?

3月11日 三ツ沢
横浜FC vs サガン鳥栖 2

投票も見事に割れてるこの試合。
監督交代がどう影響するかで判断が別れるところ。
まずはイクオさんが今期初勝利いくでしょう!
俺は高木監督の解説時代が嫌いだったから、
横浜FCには投票出来ない。。。

3月11日 神戸ウイ
ヴィッセル神戸 vs 愛媛FC 0

ヴィッセル勝ちが61%のこの試合。
試合見て無いから分からないけどやらかしそうな予感もする。
思い切って0-0の試合を予想!

さて、来週には俺はお金持ちになってるな、フフフ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)