サッカーtoto予想

サッカーtoto予想!

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
toto予想で2億円ゲット!したい!totoは販売がやばそうだから普及の為にもお手伝い!みんなで当てるぞtoto2億円!

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーtoto予想 > 今節のtoto予想

サッカーtoto予想ブログ トップへ | 3月4日、6日 第198回 toto予想 »

初めてのtoto予想

2006年03月02日

いよいよ2億円当てちゃうぞ!っと。
その前に抑えておきたい事を勉強しよう♪

その1

 詳しくなくても当たる?toto
 
 これがtoto公式投票サイト!情報も盛り沢山♪
 ここの右側にある新規入会はこちらから会員登録しよう!
 登録のやり方は指示通りにやれば超簡単♪
 ※注意 totoのインターネット会員になる為には、
  JCBカード、UCカード、イーバンク銀行の口座どれかが必要。
  窓口をせばめるような事を。。。怒
  まあ、しょうがない。
  JCBカードのお申し込みは、

  ★東京ディズニーランドご招待&全員にギフトカード千円分当る

  ここから。
  なにやらキャンペーン中らしいが、toto10回分はまあまあおいしい。
  俺が前に入った時は「有難う御座いました」しかなかったのに。。。
  UCカードのお申し込みは、

  http://www.uccard.co.jp/

  ここから。
  意味は分からんが、キャンペーンで1000円くれるんだったら
  JCBの方が良いような。
  あとはイーバンク銀行。

  イーバンクカード

  ここから。
  これもちょっとムカツクけど口座を開いただけだとお金が下ろせない。。。
  面倒だけど、カードに申し込む以外に方法は無い。
  すぐには出来ないのでゆとりを持った気持ちでGO!

  ※スカパーについて

  スカパー  

  お金に余裕がある人は是非試合を見て研究して欲しい。
  俺のようにヘビーユーザーになる必要はないけど、
  とりあえず色々なサッカーを見れて楽しい事は間違いない。

  ※雑誌
  
  サッカーマガジン

  色々なサッカー雑誌があるけど俺はサッカーマガジンが一番まともだと思う。
  ちなみにここで購入すると送料無料で届けてくれて便利。
  毎週コンビニや本屋さんで買ってる人も一度見てみるといいかもしれない。

  ナンバー

  ナンバーが一番内容が濃い。ついでに色々なスポーツが見れて面白い。

  カルチョ2002

  ついこの間編集長の富樫さんが亡くなっちゃったけど、セリエAはここしかない。
  サッカーだけじゃなくて人間ドラマも面白い。

  ワールドサッカーマガジン

  海外組み全般情報はワールドサッカーマガジンとうちのサイトがお勧め♪

その2

 インターネットでの投票はほぼ試合寸前までOK!
 これは嬉しいね!

その3

 totoの種類はいっぱいある。詳細を読んで見よう!

 ・オーソドックスなtoto

 これはいままでもあったtoto。
 好きなように選んで投票するだけ。
 ただし、賞金が貰えるのは13試合全てか1つはずれまで。

 ・簡単に当てられそうなmini toto

 これはたった5試合だけ当てればOK!
 しか~し1等のみしか賞金の対象にならない。
 いくら貰えるのかは今年始まったばかりで良く分からん。

 ・toto goal 3

 これは勝ち負けではなくゴール数を当てる!
 ゴール数が当たるという事は勝ち負けも当たってるわけだが。。。
 1つはずれまで賞金が貰える!
 予想試合は3試合じゃ。
 0点、1点、2点、3点以上の4通りあるから簡単とは言えない。
 という事は、ビッグボーナスも♪

 ・toto goal 2

 こいつは3の2バージョン。
 違いはたった2試合の結果を当てれば良し!
 4択なのは3と同じ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)