サッカーtoto予想

サッカーtoto予想!

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
toto予想で2億円ゲット!したい!totoは販売がやばそうだから普及の為にもお手伝い!みんなで当てるぞtoto2億円!

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーtoto予想 > 今節のtoto予想

« 第199回 toto予想 | サッカーtoto予想ブログ トップへ | 第200回 toto予想 »

3月11日 12日 第199回 toto予想結果

2006年03月13日

3月11日 新潟ス
アルビレックス新潟 vs FC東京 0 はずれ

スタジアムの魔物に喰われてしまった。。。
引き分けまで予想出来たんだからアルビ勝ちにしても良かった。反省

3月11日 日本平
清水エスパルス vs 名古屋グランパスエイト 1 当たり

ここは予想しやすかった。
ディフェンスが強いチームは荒れないからtoto予想の味方。

3月11日 カシマ
鹿島アントラーズ vs 横浜 F・マリノス 0 はずれ

これはマリノスを褒めるべき試合。
アントラーズのチームの完成度が俺の予想より低かった。

3月11日 西京極
京都パープルサンガ vs 川崎フロンターレ 0 はずれ

サンガは降格したいのかな?
俺は柱谷監督のフェアプレーの精神は嫌い。
サッカーは綺麗事じゃ済まされないでしょ。
今後のサンガの評価大暴落!

3月11日 博多球
アビスパ福岡 vs 大宮アルディージャ 2 はずれ

小林大吾のアシストは当たったけど、まさか引き分けるとは。
展開が予想と逆だったみたいだね。

3月11日 埼玉
浦和レッズ vs ジュビロ磐田 1 当たり

こんな鉄板しか当てて無くて申し分けない。泣

3月11日 フクアリ
ジェフユナイテッド千葉 vs ヴァンフォーレ甲府 1 はずれ

この試合は絶対に見るぞ!
今年のヴァンフォーレは今までのジェフの香りがするね。
商店街のおっさんみたいのが必死で応援してるのを見ると、
俺も参加しないといけないな。笑
引き分けにしておけば良かった。。。

3月12日 九石ド
大分トリニータ vs サンフレッチェ広島 2 はずれ

ここもどたんばで同点ゴール。。。
勢力図はあてられるけど、その試合を当てるって難しいね。

3月12日 長居
セレッソ大阪 vs ガンバ大阪 1 はずれ

俺、セレッソとともに死んで良し。

3月11日 札幌ド
コンサドーレ札幌 vs 水戸ホーリーホック 1 はずれ

フッキ退場喰らったかぁ。それじゃ勝てない。

3月11日 群馬陸 ザスパ草津 vs 柏レイソル 2 あたり

順当。

3月11日 三ツ沢
横浜FC vs サガン鳥栖 2 はずれ

点取れませんでしたかぁ、サガン鳥栖。。。
多分ここ勝てる試合だったと思うけどね。

3月11日 神戸ウイ
ヴィッセル神戸 vs 愛媛FC 0 はずれ

な~んだよ、誰だ得点を決めた馬鹿は?と思ったら、
東京の近藤祐介じゃん!こんな所に移籍してたのか。。。
愛媛はこういう試合は耐え切らないと。
俺の予想が当たらない。笑

今回は3つしか当たらなかった。。。
という事は、参考にしなければみんな2億円GET出来るね!泣

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)