サッカーtoto予想

サッカーtoto予想!

ダウンバイロウ | 中田英寿のサッカーを トップ
toto予想で2億円ゲット!したい!totoは販売がやばそうだから普及の為にもお手伝い!みんなで当てるぞtoto2億円!

ダウンバイロウ > 中田英寿のサッカーを トップへ > サッカーtoto予想 > 今節のtoto予想

« 3月11日 12日 第199回 toto予想結果 | サッカーtoto予想ブログ トップへ | 第200回  サッカーtoto予想 反省会 »

第200回 toto予想

2006年03月17日

こ、こ、今週こそはtotoで2億円!

3月18日 味スタ
FC東京 vs 清水エスパルス 2

お互いにディフェンスが強いチーム同士。
が東京は失点が多い。
エスパルスが後半先制をしそのまま引き篭もると予想。
投票状況もそう予想してるみたい。

3月18日 ヤマハ
ジュビロ磐田 vs 京都パープルサンガ 1

ん~~~、フォローのしようもないサンガ。

3月18日 広島ビ
サンフレッチェ広島 vs 浦和レッズ 0

レッズが一番嫌いなタイプ。
必死で走って一瞬の隙を狙うサンフレッチェ。
一瞬の隙があるレッズ。
サンフレッチェ戸田が退場し引き分け。笑
14%にかける!

3月18日 豊田ス
名古屋グランパスエイト vs 鹿島アントラーズ 2

この間の借りを返すとばかりにアントラーズの必死の姿が。

3月18日 フクアリ
ジェフユナイテッド千葉 vs アビスパ福岡 1

そろそろオシム監督はチームを許さないはず。
移動のなかったジェフ優勢。

3月18日 埼玉
大宮アルディージャ vs アルビレックス新潟 1

ムムムムム、難しい。
アルディージャの後半の出来はいいんだけど、
立ち上がり失点するとちょっと厳しいかもしれない。
でもアルディージャが勝つはず。
投票率は47%かぁ。

3月18日 小瀬
ヴァンフォーレ甲府 vs 川崎フロンターレ 2

あれだけリスクを負って攻めるヴァンフォーレ。
ジュニーニョの突破は止められない。
でも戦い方を変えるようなチームじゃないから負ける。
80%の支持には納得。

3月18日 日産ス
横浜 F・マリノス vs セレッソ大阪 1

鉄板。

3月18日 万博
ガンバ大阪 vs 大分トリニータ 1

ここも相当堅そう。

3月18日 鳥栖
サガン鳥栖 vs ヴィッセル神戸 1

投票は42%でヴィッセル。
が、ホームの鳥栖は頑張るはず。
新井の一発が見れるか?

3月18日 ユアスタ
ベガルタ仙台 vs 柏レイソル 0

今年のベガルタは全然分からないけど、
レイソルの強さは強烈だった。
でも分からないから引き分け。

3月18日 山形県
モンテディオ山形 vs コンサドーレ札幌 0

モンテディオもどうなったんだろう?
46%でモンテディオ勝ちかぁ。
根拠はないけどここは引き分け狙い。

3月18日 駒沢
東京ヴェルディ1969 vs 愛媛FC 1

勝っておかないとまずいでしょう!

今回はサンフレッチェがどの程度頑張れるかで2億円!
totoは楽しいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)